オープンキャンパス

オンライン説明会

新型コロナウイルス感染拡大に伴う、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置の発令に伴い、移動制限をうけてオープンキャンパスに参加できない方のために、「オンライン説明会」を実施します。

1対1の個別対応ですので、何でも質問、相談してください。親身にお答えいたします。

◆ 要予約

≪参加特典≫
当該年度において、免除制度(検定料20,000円と面接の免除)の対象となります!

開催日

・月曜日から土曜日(祝祭日は除く)
・開始時間は、午前10時または午後2時が選択できます
※10月以降の実施については、現時点で未定です。

当日の主なスケジュール

① 学校説明と施設紹介の動画を観る
② 個別相談(ビデオ会議形式での質疑応答)

予約から当日までの流れ

ステップ① 予約フォームで申込み

オンライン説明会の予約

ステップ② 日時の決定/返信メールの確認

説明会の日時が決定したら、申込みのメールアドレスに「説明会日時」と「ミーテイングコード」を送りますので、必ずメールを確認ください。
なお、前日までにメールが届かない場合は、本校の入学イベント係までご連絡下さい。
入試係:03-3342-3661
メール:setumei1@tokyoeiyo.ac.jp

※スマホ、タブレットを使用の方
「パソコンからのメールを拒否」などの迷惑メール設定をされている場合に、本校からのメールが受信できない場合があります。@tokyoeiyo.ac.jpからのメールを受け取れるように設定してください。

ステップ③ 説明会用アプリをインストール

Google Meet(ビデオ会議)機能を使用します。スマートフォンやタブレットの方は、事前にGoogle Meetのアプリをインストールしてご準備ください。パソコンの場合は、ブラウザーでの参加が可能です。
また、Gメールアドレスを未利用の方は、Googleアカウントの作成が必要な場合があります。

【アプリのダウンロード】

Googleアカウントの作成はこちらから

ステップ④ 当日 

1)開始時間になったら、確認メールの「ミーティングコード」をクリック(タッチ)して、入室してください。
もし、ログイン画面が表示された場合は、Googleアカウントを入力し入室してください。

2)「今すぐ参加」ボタンをクリック(タッチ)すると通話ができるようになります。

※ マイクとカメラをONにしておいて下さい。

オンライン説明会の予約

資料・願書請求

オープンキャンパス

© Tokyo Dieteic School All Rights Reserved.