ボールを使って🥎

先週、体育の授業のあと、「楽しかった~♪」と言っていたので、
今週は授業を覗きに行ってきました👀

ボールを使って、パスをしたりシュートの練習をしていました。
チームに分かれて、チーム名が決まったら、みんなでルールを決めて
試合開始です!!

今日も楽しく体を動かしました🏴

関連記事

調理学実習 西洋料理 チキンとポテトのロースト・ヨーグルトムース

栄養ヘキサゴン

ケチャップ

PAGE TOP
資料・願書請求 オープンキャンパス